ご注文の流れ
ホーム   >   ご注文の流れ
お問い合わせ

まずは、お電話もしくはインターネットからお気軽にお問い合せください。

お見積り

お電話もしくはメールにて、ご希望の内容や予算などをお伺いいたします。
作業内容を確認させていただき、お見積りをご提示いたします。
お問い合わせ頂いた内容によっては、無料でお見積りにお伺いいたします。

※お見積りはもちろん無料です。 料金につきましては、作業が完了するまで一切発生しません。

ご注文

お見積りの内容にご納得いただけましたら、正式にご契約とさせていただます。
その後、お客様のご希望の日時をお伺いし、作業の日程などを決定させていただきます。

作業当日

お約束をさせていただいた日時に当社の専門スタッフがお伺いし、
作業に取り掛からせていただきます。
なお、当日は作業開始時と終了時のみお客様に必ず立会をお願いいたします。

作業報告

作業終了後にお客様立会のもと、清掃箇所をご確認いただきます。
気になる点・ご不満な点がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
その場で対応させていただきます。

料金のお支払い

作業内容にご納得いただけましたら、当社の専門スタッフに作業料金のお支払いをお願いいたします。

※当社では現金で頂戴しております。

アフターケア

作業終了後でも不満に思った点などございましたら、
どんな些細なことでも何なりとお申し付けください。
不備などがございましたら、迅速に対応させていただきます。